XBOX360を中心とした日記
 レッスルキンダムではマイキャラクターの設定で入場時のテーマ曲を設定出来るようになっており、昔ハマッていたU.W.F.のCDを即購入!そしてU.W.F.メインテーマを使用してみた。これはいい感じです。
 ところでクランの若い人たちはU.W.F.を知らないんだろうな!
nintendo DS


 先月の中旬、nitendo DSが近所の家電量販店で売っていたので、速攻で購入(アイスブルー)。
 一緒に買ったソフトは"動物の森"、"英語漬け"、そして連休直前に買った旅の指差し会話帳(韓国)。
 英語漬けはなかなか面白いのて、毎日コツコツとやるようにしているが、連休中にサボってしまったので、また今日から毎日コツコツ続けようと決心しながらお酒を飲んでるオヤジでした。
 昨日、初めてBattlefield 2のクラン戦を経験した。
これはなかなか良く出来ていると思う。単純にGRAWよりはHALO2に近くて楽しめる。僕自身がもう少し上手なら、もう少しだけ楽しめると思うと残念である。僕は他の人がやらない兵士になって、サポート出来たらと考えている。
 海外では凄く人気があるRPGゲームらしいので、興味がわいて買ってみた。
 今日は時間が無いので顔を決めただけだが、明日からはもう少し説明書を見ながら格闘したいと思っている。
 ところでこのゲームは英語で進行するのだが、説明書は中国語なので理解出来るかはわからない。現在、360のアジア版は3本持っているが、説明書は全部が英語表記だった。旧XBOXのアジア版も中国語表記があったと思うが、他のユーザーの方々はどうしたのかな?説明書が無くても遊べるゲームがほとんどだったと思うけど。。。
 最近はよくNinety-Nine Nightsで遊んでいる。買う前は本当に面白いのかなと考えていたが、フレンドのほとんどが持っていたので、つい買ってしまった。
 三国無双と同じ系統のゲームらしいが、僕自身がほとんど三国無双を遊んだ事が無いので、先入観が無く遊ぶ事が出来た。
 グラフィックは普通より良いかその程度。音楽は耳に残るが、曲数が少ないかな?ちなみにエンディングではBoAのテーマ曲が流れる。
敵の数が多いところでは処理落ちがあるので、現段階ではこれが360の限界に近いものなんだろうと思う。
 結論として良作ではあるが、現在のXBOX360の現状から考えると、もう少しだけ煮詰めてから出しても良かったのかもしれない。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 毎日XBOX360 365日 all rights reserved.
プロフィール

けいりん

  • Author:けいりん
  • 通称けいりん
    ゲーマータグ BiCMOS
    タグの意味 BIPトランジスタとMOSトランジスタの共存したLSIから。
    つまり、アナログとデジタルの融合。
    所属クラン 海猫ちょんちょん 

    趣味は音楽鑑賞と観劇
    好きな歌手 BoA
    好きな競輪選手 吉岡 稔真(福岡 65期)
    好きな食べ物 ラーメン
    苦手な食べ物 しいたけ 熱いもの

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
